O脚矯正できそう!

こんにちは、O脚の太一です。

またO脚の話になりますが、最後までお付き合いください。

というのも、O脚を改善できそうなあるものを入手したんです。

O脚のガニ股を見かねた彼女は、改善の方法について調べてくれました。

「O脚を治すにはO脚矯正をしないといけない」ということは、自分でネットで調べて知っていましたが、それには整体院に通わなければいけないとのこと。

大阪にも整体院はたくさんあるけど、なんか整体院って関節をポキポキされたり、ひねったりとかされそうで、正直怖いです・・・。

テレビなんかでよく芸能人が体のゆがみが気になるということで、施術を受けてはいますが、あれを見てちょっとトラウマになってるんですよね。

ただ、そんなこと言ってたら、いつまでたってもO脚なんて治せませんので、彼女が見つけた整体院で、覚悟を決めて行ってみるかと思っていたら、彼女から連絡が・・・。

来たか・・・と思いながらも、送られてきたURLを開いて見たら、O脚矯正 大阪というサイトで、記事を読んでみるとDVDを見て治すと書いてあったのです。

・・・へ!?って思わず声を出してしまい、「DVDを見ただけで治るのかよ?」と思ってしまいました。

そんなわけはなく、DVDに映ってるトレーニングを自分で実践して、O脚を治さないとだめだということでした。

そのDVDを監修してるのは、ちゃんとした整体の先生で、ストレッチをすることで、自分でO脚を治せると言っています。

そんな馬鹿なと思いました。今までもO脚を治すストレッチは何度か試してみたんですけど、効果は薄かったです。どうせ今回もだめかなと思っていました。

でも彼女がせっかく見つけてくれたんだから、やるっきゃないでしょということで、購入して実践してみたんです。

数日間ストレッチを続けたある日、梅田スカイビルに彼女と遊びに行ったときに、彼女から「だんだん治ってきたね」と言われたのです。

ほんとに!?って思って、トイレにあった姿見の鏡で確認したところ、ほんとに効果が出ていて、前よりも改善されていることに自分でも気づいたんです。

その後、お好み焼き屋のきじというところに入って、彼女にこのうれしさを報告したんです。がっちり握手して、ありがとうございます!女神様やあ!!ってホントに感激しちゃいました!

しかしこの効果には本当にびっくりしました。運命ってこのことを言うんでしょうね。