彼女が出来たきっかけ

こんにちは。大阪の大学に通う太一です。

このブログは日記代わりにしようと思い開設しました。

大学2回生の僕には、同じ年の彼女が居ます。彼女とはバトミントンサークルで知り合いました。付き合ったきっかけは僕のがに股です。

バドミントンの試合の時にショートパンツをはくんですが、僕にはコンプレックスが。。。実は「がに股」なんです。

普段ジーパンを履いている時は、そこまで気にならないと思うんですけど、あの短いパンツを履くと「がに股」が目立つんですよね。

お陰でサークルの先輩や、仲間に「太一、すっげぇがに股じゃね?」と指摘されるので完全にコンプレックスになってしまいました。

それからというもの、歩き方を意識するようになりましたし、ショートパンツをはくのが本当に嫌になりましたからね。

でも、仲間のなかでも僕の彼女は違ったんです。がに股とからかう仲間をよそに「太一はがに股じゃなくて、O脚だと思う。O脚なら治せるよ」と言ってくれたんです。

それまでは「サークルの仲良し友達」だっただけの彼女ですが、からかうこともなく、アドバイスもくれるので一目置くようになりました。

O脚なら治せるということで、いろいろ話を聞くようになり、僕たちは付き合うことになりました。コンプレックスから繋がった僕たち、分からないもんですね。ではまた。